マツダ アクセラ カヤバ ローファースポーツ装着車 アライメント | コクピットコジマ お店日記

コクピットコジマ お店日記

コクピット作業活動やイベント案内 、たまにスタッフのプライベートをご紹介!

 どうもこんばんは、

相変わらず肩が痛くて上がらない

二見です。痛くて熟睡できません・・・。

困りました。 連日暑いですが、

なんか明日関東もさらに暑くなるみたいですよ!

皆さん、熱中症には十分注意ですよ!!!!


さて、本日のご紹介は、



先日カヤバのローファースポーツを

装着したアクセラのアライメントです!




 

前回の記事👇👇👇👇👇👇
http://ameblo.jp/cpten/entry-12186712570.html







お待ち頂き、僕がしっかりと

作業させて頂きました!!

K様、誠に有難うございました!



明日は、



こちらの作業、ご紹介できましたら

させて頂きます!!



お知らせ!!!

~~8月の定休日のご案内~~


15日(月)から19日(金)の5日間

コクピットコジマ夏季休業とさせて頂きます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが

ご理解、ご了承お願い申し上げます。