海へ! | コクピットコジマ お店日記

コクピットコジマ お店日記

コクピット作業活動やイベント案内 、たまにスタッフのプライベートをご紹介!

 こんばんは、二見です。


まずはお知らせ!


その1

コクピットコジマ6月定休日です。

8(水)、15(水)21(火)、22(水)29(水)

*21(火)22(水)は連休となります!

ご迷惑をお掛けいたしますがよろしく

お願いいたします!


その2


お知らせ!!

来月

7月30日(土)、31日(日)

コクピットコジマにて

テイン車高調販売イベント開催!!

テインデモカー現行プリウス来店目

体感試乗もできます!!

もちろんテインさんにもご来店

頂きます!


二日間だけのご成約

"限定プライス"

ご用意有ります音譜


さて、昨日は予想外に天気が

持ちましたね。私昨日は海(釣り)に

行ってきました。実はそれなりに

行っています。

朝の3時に起床、4時過ぎには

スタンバイをして海に入りたかった

のですが、生憎起きれず・・・。

結局9時前に海に到着。

狙うはスズキ(シーバス)、マゴチ

ヒラメ。今はシーズンという事で

平日のこの時間でも結構自分と

同じ物好きな方がいらっしゃります。



こちらには見える方でも5名います。

こちらには3名ほど。

西湘サーフ。波は穏やか、

風無し。

日差しが結構強い。





色々なルアー投げながら西に向かって

歩いていきます。かく汗の量も昨日は

結構凄かった。



釣れません。

こちら伊豆半島方面

何もなし。

竿先左側には江の島



チビイカ!

何イカだ??



特に何もなく時間は過ぎ

終了ー。

一人60センチのマゴチを

釣り上げていた方がおられました叫び

羨ましいです。


来ないと釣れないのでこの先も

ひたすら投げに来ます。

どなたか私にご指導頂けないでしょうか!?

宜しくお願いしますー!