運動してから二郎系ラーメン! | たいちの毎日。早くチャンピオンになりたいち。

たいちの毎日。早くチャンピオンになりたいち。

第4代パンクラスバンタム級チャンピオン中島太一の日常をブログで綴ります。

今日は15時~16時までボクシング練習。


サンドバッグ叩いてからスパークリングをちょこっとで終了真顔


朝から何も食ってないのと試合後にくるジャンク欲がココで来たので吉祥寺ならココでしょって事で来たのが成蹊大学のすぐ横にある成蹊前ラーメン❗️

{8C402CA0-8E88-4A28-966B-36F2A2C151B1}

肉多めラーメン+生卵。


ヤサイニンニクトトウガラシスクナメアブラ。


スープを飲むと舌にガツンとくる体に悪そうなお味。笑


でも試合後はコレが欲しくなるのよ笑い泣き


野菜はスープが染み込んだくたくた系、豚はとろとろで柔らかくて旨し、1枚だけ歯ごたえのある豚があったけどそれもまた良し、とろとろしたアブラの甘み、唐辛子のピリッとしたアクセント、生卵のトロッとしたマイルド感、ガツンと刺激的なニンニク、そして啜り応え、噛み応えのあるボキボキの太麺。


二郎系にハマる人の気持ちはわかるよチーン


麻薬と言っても過言ではない滝汗


好きな物が全部入っててそれが1000円未満とかで買えちゃうんだもん!


そりゃ健康に気を使ってない人なら食っちゃうわな!笑


気を付けよう真顔