♡振り返ーる♡ | ♡LUV MY LIFE♡

♡LUV MY LIFE♡

ちぱるの日常ーっ

おーはよ

最近めっきりプー太郎ちゃんに慣れて
1日があっちゅう間!

朝6時起床からの
二度寝して9時起床の
お昼まで掃除洗濯
午後わタウンワークDOMOと睨めっこ
その他用事済ませ
16時スーパーに買い出し
17時夕飯準備
で旦那様帰宅♡

みたいな。。。。。

完全主婦ね!

でもやっぱり働きたい!
から早く探さなきゃ!

なーんて思ってるんやけど
職安で上手くお金が貰える方法聞いて

何だか悩む日々どす

で、今日わ時間がでけたから
3年7ヶ月頑張った営業のお仕事でも
振りかえーるかなっとね

暇人だしょ?まあええら♡

まぢねー何回も言ってるけど
営業わ二度とやりたくない!!!

だけど勉強になるし
一般常識身につけるにわもってこい!

対社長、会長とかと話ができる仕事やし人生の先輩達に色んな話を聞く事ができて

結果やって良かったって思う仕事で
ありまうす

意味も無く怒鳴られたり

不細工な事務のおばちゃん達に睨まれたり

初対面のくせにバカにされたり

変態なジジイに絡まれたり

当たり前の世界だかんね!

若い女が営業行けば当然

泣きたい時もキレたい時も日々我慢

1人ぽーっと道端で休憩したり
お墓眺めて気を静めたり

まぢちぱる頑張った!!!

しかもうちの営業わチームだから
なんせ常に人と一緒

休憩も一緒やし1人の時間わトイレのみ

前の上司ん時わトイレも制限されてたし
本当あれわ地獄だったなあ

その上お子ちゃまな上司だったから
自己中すぎてストレス半端無かったわ

新しい上司わ正反対に
甘ちゃんすぎて全く成績上がらず

仕事も出来ないからイライラ

今ぢゃやーっと打ち解けて
仲良しにわなれたけど

本当色んな事がありすぎた!

だっるーい客ばっかだったけど
本当に良くしてくれたお客さんもいて

会社自体わ融通きくし
みんなイイ人達ばっかで
ちょー居心地良かった

営業って仕事内容ぢゃなければ
もっと長く働きたかったからね

まあ自分の事を1番に考えて
辞めるしかなかったね

だけどおらの人生の中ぢゃかなり
濃ゆい時間になったのわ間違いにゃあ

次の仕事もがむばろー!

photo:02


まだ完全に退職ぢゃないけど
沼津営業所のみんな
お世話になりまんた!!!