こんばんはうれしい



なおみですスティッチ



この土日は、お天気もよくて暖かくて、絶好のお花見日和でしたね桜



土曜に「夙川に出たついでにお花見でもする?」


なんて言ってましたが、駅の人ごみを見て、すぐに帰りました(笑)


やはり、遠くから行くから、混んでても頑張れるんですよね電球



ということで、もう少し暖かくなったら、裏の山にハイキングでもしようと思います音符




そんなお花見日和の中、クララは西宮で発表会のゲストで呼んでいただきましたおんぷ


まなみちゃんがお勤めの音楽教室でして、


生徒も含め、全員リハーサルなしの本番電球



まなみ先生は生徒さん達のお世話をしてから、休憩なしで演奏汗



お疲れ様でしたぺこり



私達の演奏は、リハーサルがなかったのと、会場のセッティング上、


チェロが遠かったこともあって、難しかったですが、


ずっと一緒にやっているという強みが出せましたo(´v`)o



そして、来年の予約もしていただけましたきらきら!!



そんなこんなで、明日からも暖かい日が続くといいな~お天気サンサン



なおみ博士?



クララピアノカルテット

http://music.geocities.jp/clara_piano_quartet/