皆様こんにちは☀️




先週の台風では大変な被害に遭われた地域の方々 


もいらっしゃるかと存じます。。


そしてまた今週末にも台風が。。


今度は何事もなく通り過ぎる事を祈りつつ。。




本日は久しぶりの晴天☀️


お洗濯日和となっております関西です




愛する家族やパートナーの方の洗濯物を


洗ってらっしゃいますでしょうか



今日は大好きなパートナーの彼に


とってもっと今よりも

ずっと愛され彼女になりたいっ



そして日々のお部屋のお片づけのコツをつかんで


スッキリ毎日を暮らしたい


そんなご依頼がありご自宅まで


伺わせていただきました





パートナー様との愛の巣は

マンションの一室。。





もちろん初対面のご挨拶にお二方は

暖かくお部屋に迎え入れてくださりました




お二方はカジュアルスタイルが

とてもお似合いな印象




ご依頼者様はカジュアルスタイルがお好きで


ついシンプルなお洋服や黒などモノトーンを


購入しがちなのだそう。。


でも、パートナー様はキュートな印象の彼女に


女性らしさの漂うフリルやレースなどの素材や


ミニスカートなども


履いていただきたいと。。





でもご自身はどんな可愛らしいお洋服が


似合うのかわからない。。


また、言葉使いもついついさっぱりとした


受け答えになってしまいがちで。。


と仰られて居たので、お部屋をご一緒に


整理しながら話し方のアドバイスを


させていただきました



まずはゆっくり話す事。。


言葉1つ1つを丁寧に。。


元気でフレッシュな関西弁も素敵で


イキイキしてるのですが、


嫋やかな印象とは離れがち



ちょっぴり標準語に近い発音も


時々使っていただきながら作業を進めます


まずはお部屋のビフォーから


{93EF1511-BE5C-4FAB-A1F6-677966E489D2}



元々はパートナー様のお母様のお部屋で


お母様が介護施設に入られていらっしゃるので


箪笥やクローゼットは全て埋まっていました。




お部屋に定位置のない衣類や雑貨が


床置きされていて




他に衣類の入ってるクリアボックスなどは


リビングやリビングの押入れに収納されており


非常に使い勝手が悪い状態でした。

{FE546493-302C-4372-BA21-76FD57B6C7FC}

↑ご依頼者様のお洋服や書類など。。


まずはこれらの衣類を季節ごと、


使用頻度に分類し、


シーズン物の衣替えも含めて


整理整頓断捨離タイム




また使い道のわからなかったいらない?と


お迷いのブランドバッグ👜などは


これからの大人カワイイアイテムとして


活用すべく愛されイメージをご提案




ついつい早口がちなサバサバ言葉も


少しづつゆっくり丁寧な言葉使いになり


お部屋がスッキリするにつれて


気恥ずかしいと言えなかった


優しい言葉使いに変化されていかれました


そしてアフターはこちらですダウンダウンダウン
{28903B59-886F-46FA-AB79-00B606655E33}

お二人が大ファンの浜田省吾さんのアルバムや


グッズをディスプレイ


お母様のお着物箪笥の前に移動可能な


リビングにあったクリアボックスを並べて


いつでも衣類を取り出せる様にしました。


上は雑貨類置き場に。。


リビングの押入れは沢山のスペースが出来て


パートナー様の荷物が沢山入ります



そしつ片付け完了後。。


ご依頼者様曰く、


ここまでスッキリするのは1人では絶対に 
出来なかったので本当に依頼して良かったですビックリマーク
この状態を続けていける様にしたいです✨
また予定が決まり次第連絡します

と仰っていただきましたお願い


お時間の関係上、今回はここまででしたが、


次回はメイク💄やお洋服選びなどのご提案


をさせていただきます



最後にお二人で記念撮影📷✨✨✨


{403EF90C-0E4F-4625-8A40-37C7B06FDA09}

カジュアルスタイルがお好きなご依頼者の


大人可愛いスタイルへの変化はまた後ほど。。




blogアップをご了承くださいました


ご依頼者様そしてパートナー様


本当にありがとうございました


また是非ともよろしくお願い致します。



これからの女性らしさの変革をご希望の貴方。。


まずはこちらまでダウンダウンダウン


女性スタッフだけの便利屋


クライアントパートナーズ 

大阪梅田店

530-0002 

大阪市北区曽根崎新地1-4-17 

YUビル6階

(東西線北新地側11-5番出口上がってスグ

スターバックス並び)


06-6345-3117

osaka@cp-s.jp


女性だけのスタッフがお待ち致しております。