皆さまこんばんは✨爆笑

 

台風接近に伴い、選挙に行くのも一苦労。。

 
期日前投票に行かれた方は


お家でのんびりされている頃でしょうか?







今回は大切な猫ちゃんを置いて


初めてのご出張に。。👜✨



🐈餌をあげたり、ブラッシングしたり、


ゲージの中のお掃除や、猫ちゃんのお相手など


留守中の猫ちゃん🐈とのお留守番の


ご依頼がありました


{5FDF4A4C-D6CD-440B-A17E-E97386F0CF56}

種類はマンチカン☆


女の子ですが、


時々大暴れする時もあるらしく。。🐈


お腹いっぱいご飯を食べたら


ぐっすりネムネムしちゃいます



その前に紙袋の中に入ってマッタリして

{33EDA8D0-429B-43DA-9CBD-0DB6D42E6334}



遊んであげたらすご〜く喜びます

{B8A31E12-F004-43CB-BFF1-6F02FF82E294}

猫じゃらしやボールを投げたりして


運動もお留守番もしっかり運動





この猫ちゃんは撫でられるのが


それほどお好きでないので、

 
沢山のおもちゃでコミニュケーション



小さな頃はとても甘えん坊でした


{A57E5F1A-38F7-4E3F-B24B-75FFC505A23B}


秋のご旅行に行きたいけど


ぺットのお世話が。。。💦💧💦💧


とお困りの皆さま


生き物が大好きなスタッフが伺います✨


皆さま、是非ともご依頼をお待ちしております❣️


女性スタッフだけの便利屋


クライアントパートナーズ 

大阪梅田店

530-0002 

大阪市北区曽根崎新地1-4-17 

YUビル6階

(東西線北新地側11-5番出口上がってスグスターバックス並び)


06-6345-7113

osaka@cp-s.jp


女性だけのスタッフがお待ち致しております照れ爆笑爆笑照れラブお願いニコニコ照れ