皆さまおはようございます☁️

気温は下がってホッとひと安心ですが、

週末はずっとお天気が悪いみたいですね。。

正に女心と秋の空⁈🍁ニコ🍁




10月半ばになると


様々なイベントが開催されてます


中でも日本カワイイ文化ならではのイベント✨


それは各地でのゆるキャライベントお願い




彼?彼女?達が出てくるだけで一瞬にして


癒しの空間になりラブ🍀


お気に入りキャラとの時間を過ごせて



前置きが長くなりましたが、


そんなキャライベントが大好きだけど


お仕事が忙しくてなかなか行けない💦


せめてお気に入りのキャラちゃんの


お写真だけでも撮影してきて欲しい


とのご依頼があり、行って参りました🚃



{71D5F3B0-0FD4-4C8D-8BDC-94E3323E44BB}



{168CBA45-0E7B-4C49-B0DD-5837245CD421}

しまねっこちゃん


各地にファンが居るのが


わかる様な気がします


{06458F53-75D0-43F8-ACAB-C6B60FD330AB}

仕草がとっても可愛い


可愛く撮れてて大満足です


と喜んでいただきましたラブお願いニコニコ照れラブお願い




その案、良いなぁ。。


と思っていただけたらまずはこちらまで



女性スタッフだけの便利屋


クライアントパートナーズ 

大阪梅田店

530-0002 

大阪市北区曽根崎新地1-4-17 

YUビル6階

(東西線北新地側11-5番出口上がってスグスターバックス並び)


06-6345-3117

osaka@cp-s.jp


女性だけのスタッフがお待ち致しております。照れラブニコニコ爆笑お願い爆笑ニコニコ音譜音譜音譜



どうぞよろしくお願い致します