皆様こんにちは⛅️


台風一過で多大な被害に遭われた地域もあり。。

自然の猛威の恐ろしさを見せつけられました。。



今日は敬老の日。。


皆様、おじいちゃま、おばあちゃま、

そしてご近所のお年寄りに何かされましたか?


近年大家族がなくなり、


年配のご夫婦のみでの生活をされてる方も増え。


そんなご夫婦からのご依頼で、


早速行って参りました照れ✨✨✨




ご夫婦共にお身体も悪く、


病院に行くのも大変な生活をされて居る中


今日だけは上げ膳据膳したい。。


そんなご希望に沿ってまずはお掃除


普段おざなりになりがちな引き出し内などを


お片づけニコニコ





そして全体をしっかり丁寧にお掃除したら


晩御飯用のちらし寿司をcooking。。


ご依頼者様にもおしゃべりしながら


絹さやの筋を取っていただきました



すし飯を炊きつつ、しいたけ、にんじん、


グリンピースとお野菜たっぷり


錦糸卵を作って、お吸い物も、、



{8DA91BAD-398C-45CE-B758-B4BE901DE9EC}


晩御飯用のちらし寿司が出来上がりました




時間の制約がない家事。。


だけど、しないと溜まっていく家事。。




家事をしない1日があるだけで


ホッとすると言っていただけましたニコニコ




皆さんも家事をしない1日にしてみませんか?


ご連絡を心よりお待ちしております


女性スタッフだけの便利屋


クライアントパートナーズ 

大阪梅田店

530-0002 

大阪市北区曽根崎新地1-4-17 

YUビル6階

(東西線北新地側11-5番出口上がってスグスターバックス並び)


06-6345-3117

osaka@cp-s.jp


女性だけのスタッフがお待ち致しております。