皆様こんばんは✨


日中は日差しが強くて汗ばみますが、

夜になると風が涼しくて心地よい眠りに

つけている関西です照れドキドキ



今回のご依頼はスタッフさんと一緒に


和装姿で古都を散策したいとのご依頼。。


普段和服姿でのお仕事はあまりありませんが、


クライアントパートナーズでは和装美人の


スタッフが沢山常駐しております



着物姿でご依頼者様と古都で待ち合わせ✨


着物を着るとしっとり艶やかな気持ちに。。


所作も自然に柔らかくなります


普段より落ちついたトーンで


会話すると心も和みます


{E133C89A-6EFE-4804-9ABD-43CF02621C14}


ご依頼者様と記念撮影も照れラブ

 

古都の散策を心ゆくまで楽しめたご様子


なのでしたニコニコ



奈良、京都、兵庫。。。


地域限定はございませんので

まずはご一報おまちしております


お電話はこちらダウンダウンダウン

女性スタッフだけの便利屋


クライアントパートナーズ 

大阪梅田店

530-0002 

大阪市北区曽根崎新地1-4-17 

YUビル6階

(東西線北新地側11-5番出口上がってスグスターバックス並び)


06-6345-3117

osaka@cp-s.jp


女性だけのスタッフがお待ち致しております照れラブ照れお願いニコニコ爆笑ニコ爆笑ドキドキドキドキドキドキ