皆様おはようございます☀

東京は連日の雨が19日間続いている様ですが、

こちら関西は今日も気温が急上昇↗︎↗︎↗︎💧


朝晩は少しだけ涼しくなり、夏ならではの

夜のイベントにお出かけの方も多くニコニコ



夏のイベントと言えばライブですよね

雨が降っても気温が高いので大丈夫



そんなライブもお一人様では少々

盛り上がりにかけちゃう。。

と、言う事でご依頼いただき、

早速ご同行させていただきましたビックリマークビックリマーク
{08B1DF51-B48E-4A92-B1D8-C2133D848F2C}

ライブ開演はドキドキワクワクラブラブラブラブラブラブ


ご依頼者様とノリノリで楽しみました音譜音譜音譜音譜音譜

音譜音譜音譜音譜お願い爆笑音譜音譜音譜音譜


{04BB7700-546B-487A-A700-443D247948F3}

エンディングは🔥❣️❣️❣️

非日常的でエキサイティングな時間を

過ごしたのでしたラブ



ご依頼者様も一緒に楽しめたのが

とても良かったぁびっくり

と言っていただけました



ご同行者の方の急なキャンセルなどで

ちょっぴり寂しい思いをされている方。。

よろしければご一報下さいませ


クライアントパートナーズのスタッフが

ご同行せていただきます



まずはこちらまでご連絡お待ちして居ります。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

女性スタッフだけの便利屋


クライアントパートナーズ 

大阪梅田店

530-0002 

大阪市北区曽根崎新地1-4-17 

YUビル6階

(東西線北新地側11-5番出口上がってスグスターバックス並び)


06-6123-7550

osaka@cp-s.jp


女性だけのスタッフがお待ち致しております。