皆様こんにちは〜爆笑☀️



真夏の暑さが戻り

短い地上生活でのセミの大合唱音譜音譜音譜

聞かれてお過ごしの方々ニコニコ

お盆も近づき、

夏休みも中盤を迎えていますが、

お子様、またはご自身の

宿題📔、自主勉強✏️は順調でしょうか




中だるみしがちなこの時期。。

もし少しでも気になる事がございましたら

クライアントパートナーズの女性スタッフが

家庭教師も致します



そしてそんなご紹介をしようとしていた先日、

早速のご依頼がありました!!ダウンダウンダウン


{4445D196-1C45-4D1E-B5AC-23EBB6E02670}


アップこちらスタッフなのですが、

現役塾講師の先生だけあり

理解出来ていない箇所や、

手付かずで進んでいなかった教科なども

マンツーマンで集中して

お教えさせていただき、

ご一緒に取り組む事により

より自宅学習を充実させた内容

させていただきますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ご依頼者様にも

とても満足していただけたご様子でした





まずはご相談を承りますのでお気軽に

お電話、メールお待ちしております照れ合格合格合格


女性スタッフだけの便利屋


クライアントパートナーズ 

大阪梅田店

530-0002 

大阪市北区曽根崎新地1-4-17 

YUビル6階

(東西線北新地側11-5番出口上がってスグ

スターバックス並び)


06-6123-7550

osaka@cp-s.jp


女性だけのスタッフがお待ち致しております。爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れラブラブラブラブ