皆様こんばんは照れ


本日は台風による影響で大変ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?


先日、クライアントパートナーズに

こんなご依頼がありました


それは、、

夏の風物詩と言えば。。

🎇🎇🎇🎇タマヤ〜


そうですビックリマークビックリマーク

花火大会の同行のご依頼がありました✨


花火にお友達と行く予定が

まさかのキャンセルになっちゃった

一度は間近で見たいものの、

なかなか1人で行けないし。。

とちょっぴり寂しい思いをされてる方。。

是非ともクライアントパートナーズの

スタッフとご一緒しませんか?

夜空を彩る大輪の花火を楽しみましょう


浴衣姿のスタッフがお待ちしております

{EBA798E0-33E4-4ACE-AFE9-3BD4986EEB39}



また、夏限定のご依頼も随時承っております


例えば。。


浴衣の着付け

海やプールの同行🏖🌊

夏でも涼しい水族館同行

夏に良く出るゴキブリ退治

夏休みのお子様の留守番の遊び相手

お墓参りの代行

お盆休みのご旅行の同行

帰省土産のお買い物代行

サマーバーゲンお洋服のお見立て



等々、様々なご依頼を承っております照れドキドキドキドキドキドキ


女性スタッフだけの便利屋


クライアントパートナーズ 

大阪梅田店

530-0002 

大阪市北区曽根崎新地1-4-17 

YUビル6階

(東西線北新地側11-5番出口上がってスグスターバックス並び)


06-6123-7550

osaka@cp-s.jp


女性だけのスタッフがお待ち致しております。爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れドキドキドキドキドキドキドキドキ