{A19707F8-98DF-469F-8CE1-7D66BE40B4CC}

essie 2016 fall コレクション
KIMONO-OVER

・GO GO GEISHA
・MAKI ME HAPPY
・STYLE CARTEL

{D6755471-ECC6-4635-B699-06671C02713E}

キモノオーバー!!

欲しかった〜ハート
特にゴーゴーゲイシャ!!

Instagramで見掛ける度に
いい色だな〜…ハートって

でもキモノオーバーがリリースした頃、確かILNPでポリッシュ爆買いしてて
見送ったんですよねアセアセ

だからロフトで見付けた時は
声出ちゃったキョロキョロ

{F2E2BF4B-E8F2-415F-9A06-9969C9304C1A}

Ducato/オールドローズ(旧名称:ローズショコラ)
essie/GO GO GEISHA
・NAILHOLIC/BE303

青い!!
自宅に持ち帰ってみて吃驚したけど
予想より遥かに青くて渋い色でしたね、これ!笑

青みのある薄いピンクは大好物なのですが、こう言う色ってよく考えたらあんまり使ってないな…笑

でも名前が反則級に可愛いので
これを機に、こういう色も積極的に使っていこうと思う!!キョロキョロ

{59CE1BCE-0D91-4877-BDC7-3F554E48C936}

essie/InTheLobby
・BAILHOLIC/RD403
essie/MAKI ME HAPPY

インザロビーもかなり好きなボルドーなんですが、こっちは一度塗りだと結構紫よりなボルドーで
深いバーガンディなのかも。

マキーミーハッピーはどちらかと言うと茶色に寄り、焦がしたようなボルドーです。
ミルクっぽさは感じないのですが、黒ほど深さはありませんのでパッと美しく映えるでしょうねぇラブラブラブラブ

バーガンディとボルドーは黒に寄れば寄る程、二度塗りしてしまえば大差のない色ですが、塗ってるこっちは完全に気分が違います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ハート

どっちも好きだなーーーー
選べません。

因みにマキーミーハッピーはネイルホリックのレッド403とそっくりです。

{075E78A8-89A5-41B7-93FF-BBFC18A191A5}

essie/STYLE CARTEL
essie/MEZMERISED
・NAILHOLIC/BL906
・SWEETSSWEETS/ブルーベリー
・NAILHOLIC/BL905
essie/AFTERSCHOOLBOYBLAZER

はっはっは、
またやっちまった。

ボトルカラーは凄く良いのに
塗ったら好きな青じゃない…っていう。

こんなにブルーとネイビー持ってるのに、好きで使ってるのは右二本だけで他は殆ど使ってません。
パキッとした青が苦手( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ほんのりくすみが入ってて欲しいんですけどねアセアセ

ムラになって見えますが、影にならないようにテーブルに着地させずに撮影している為で
実際はどれもムラなく綺麗に塗れるポリッシュばかりです。

エッシーはボトルも可愛いし
刷毛も塗り易くて大好きなポリッシュ!
ついついたくさん買ってしまいます。

カラーチャート、その時の気分でべた塗りか、先に向けて濃く塗るか分けちゃってるので
見辛くて申し訳ないです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )O型キラキラ

ポチッとお願いします♬



*



Instagram * @cpcps77
Twitter * @cpcps77

春の歌クーポンコード
【YKNT300】
2000円のお買い物で300円OFF
セール品、新商品も使えます♩