所長のブログ


本当に久しぶりの更新となってしまいましたが・・・ 激動の2012年も、あと数時間で終わりです。


年末がひとつの区切りというよりも、むしろ、明日から始まる2013年への向けての準備期間だった。と、振り返ればそんな1年であった様な気がします。


相変わらず先の見えない経済情勢、来年に控えた中小企業金融円滑化法の終了と、答えの出ない難問を延々考えなければならいような、そんなことが多かったと思います。


それでも明日は、新しい年はやってきます。


そんな想いを馳せながら、ゆっくりと年を越すことができることに、感謝しないといけないですね。


写真は今年最後の夕日です。


残念ながら、今年最後の夕暮れは、時々雪の舞う曇り空でしたが、それでも雲間から太陽は顔を出してくれました。


色々なことに感謝して、2012年も終わっていきます。お世話になった皆様、本当にありがとうございました。