僕の趣味ってウインドウショッピングなのですが
以前、銀座の三越の時計売り場を冷やかしで覗いてた時
この子に出会った。

一見どこにでもあるデザインで
それこそ似た様なデザインの時計であれば新宿のビックカメラの1Fで手に入る様な代物。

それでいて、えも言われぬ上品さと奥ゆかしさを併せ持ち
素質の無い方には全く目に留まる事無く
素質のある方には、ああこの人って何て良い物使ってるんだろうと思わせる事の出来る逸品。

きっとこの子は僕に買って欲しい
そう思っているに違いない。

しかしお値段が160万位・・・(泣)
流石にこのレベルだと、パートナーに昇進するまで厳しいかなぁ。

待ってろ、俺が必ず身請けしてやるぜ。

因みに、勤務している監査法人の主査で
お嫁さんに内緒で200万の腕時計買った豪の者がいました。

主査「・・・腕時計買った(事後報告)」
お嫁さん「(この時点で軽くキレ気味)幾ら?」
主査「200万」
お嫁さん「はぁ?」

その後、そのお嫁さんの怒りはかつて無いものであった事は言うまでも無い。

因みに、大量合格のお陰で不承不承コンサル会社に勤務せざるを得なかった時
職場で周囲にこう言うのを身に着けてる方が居なかったので、絶望したものです。
僕はもうオシャレな中年にはなれないのかと。

マスターウルトラスリム