町田ゼルビア戦 | クリプラの気まぐれブログ

町田ゼルビア戦

ゼルビアとの練習試合を野津田競技場に観に行ってきましたニコニコ




凄い楽しみな一戦だったんですが、いざ試合が始まるとゼルビアの一方的な試合内容でしたガーン





素人感覚ですが、SCのボランチと左サイドバックは課題が残る感じがしましたあせる

このままの形で今年1年戦うのは、厳しい感じがかなり強し汗


試合のあともりっ・ゆうせい・ゆうと君が合流してみんなで遅い昼飯をオールドヒッコリーで食べましたナイフとフォーク

もりっオススメのピザがめっちゃ美味しかったですアップ






その後、みんなが最近自分が作った隼人鍋を食べたいとリクエストが入ったのでニコニコ

我が家でみんなで隼人鍋を食べましたグッド!

こっちも負けじとうまかったアップ










Android携帯からの投稿