ものまねグランプリの打ち合わせに行って来ましたカラオケ



新ネタも含めいろいろ案もありましたがかなりスッキリさせての出来上がりとなりましたニコニコ


とりあえず一安心です得意げ




あとライヴの打ち合わせもしてきました。



また悪いクセで決定してるのにやりたいコトが増えてしまってみんなに迷惑かけてますガーン




ただ、かなり画期的なネタなので楽しみです音符




そういえば昨日の「ありえへん」見た!?


関ジャニの番組でありえへんお店を紹介するやつビックリマーク




池袋の中華屋を紹介してたんだけどそこの麻婆豆腐がうまそうだったニコニコ





あ~アップ





食べに行こ走る人