◆桜◆ | 加古川ネイルサロン CoZyun (コジュン)

加古川ネイルサロン CoZyun (コジュン)

兵庫県加古川市(別府)にある ネイルサロン コジュンです。バイオジェル(ソフトジェル)を中心に完全予約制でゆっくり寛いでいただける、加古川の自宅ネイルサロンです。ネイル料金も低価格に設定しています。是非ネイルサロン『コジュン』にお立ち寄りください。

 

今年の桜いろいろ桜桜桜

 

 

4月3日 市川の土手 in 姫路

 

 

 

 

まだまだ寒くて1分も咲いてませんでしたゲッソリ

 

なんとか咲いてるを見つけ

 

写真だけ撮ってすぐに撤収しましたてへぺろ

 

 

 

4月7日 松陽高校の裏の桜並木 in 高砂

 

 

 

 

前日の暖かさで一気に開き

 

8分咲きぐらいでしたウインク

 

 

 

同日 伊保の川沿い in 高砂

 

 

 

こちらもまだが残っていて

 

ピンクが濃く

 

川に映った桜もとても綺麗でしたラブ

 

 

 

 

4月9日 日岡山公園 in 加古川

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に見頃

 

どこを見ても

 

満開の桜が風に揺られて

 

めちゃくちゃ綺麗でした爆  笑ラブラブ

 

 

今年は姫路城観桜会に行けなかったけど

 

色んなところに行けて楽しかったですウインク

 

 

 

 

おまけの明石大橋

 

 

 

 

久しぶりにゆっくり見た気がしますチュー

 

から見える明石大橋より

 

うんと綺麗でしたラブラブラブ