◆Merry Christmas◆ | 加古川ネイルサロン CoZyun (コジュン)

加古川ネイルサロン CoZyun (コジュン)

兵庫県加古川市(別府)にある ネイルサロン コジュンです。バイオジェル(ソフトジェル)を中心に完全予約制でゆっくり寛いでいただける、加古川の自宅ネイルサロンです。ネイル料金も低価格に設定しています。是非ネイルサロン『コジュン』にお立ち寄りください。

 

キラキラクリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリーキラキラ

 

 

 

録画していた

 

小田和正

 

『クリスマスの約束』を見ながら

 

ブログ書いてますニコニコ

 

いやぁ~聖夜の小田和正はいいですね爆  笑ラブラブ

 

そんなXmasの夜に

 

我が家にもサンタさんが来ましたラブ

 

 

 

水原希子ちゃんがCMしている

 

ナノケアのドライヤーですドキドキ

 

嬉しい~~~ラブ音譜

 

HAIRBEAUZERと迷いましたが

 

ピンクが可愛くて

 

こちらにしました音譜

 

確か去年は同じく水原希子ちゃんがCMしていた

 

美顔器だった気が・・・笑い泣き

 

まんまとCMに踊らされていますてへぺろ

 

でも嬉しい~ラブ

 

明日から楽しみですウインク

 

みなさんの所にも

 

素敵なサンタさんが来ますようにドキドキ