新しい?ドリンクメニュー加わります! | 家づくりと居心地の良さをご提案。ほっとできる時間を雑貨カフェCOZY HOME

家づくりと居心地の良さをご提案。ほっとできる時間を雑貨カフェCOZY HOME

湘南藤沢「湘南台」雑貨屋カフェCOZYHOME は、気軽に家づくり、リフォームを相談できる工務店です。
カフェでは、イベントも行なっています。建築の御用がなくても気軽にご利用できます♪

こんにちは。

藤沢市 湘南台のコージーホームカフェです。

 

梅雨明けしてこれからが夏本番。

カフェでも冷たいお飲み物のオーダーがほとんど。

そんな暑い夏、

新たにドリンクメニューが一つ増えました。

 

昨年登場した

エスプレッソミルキーノも好評ですが

今年のドリンクはエモさ満載(笑)

 

懐かしの?クリームソーダです

赤いサクランボさくらんぼもついてます。

アイスクリームは1つから4つまで増量可能!びっくり

(4つオーダーするお客様はいないだろうと思っていますがあせる)

 

 

そして

アイスクリームはアイスコーヒーにも

プラス50円でお入れすることができます。

コーヒーフロートってヤツですね(笑)

 

どちらも昭和感溢れる笑ドリンクです!!

 

スタッフも試飲しましたが

小学生のころを思い出しました。

お子様ランチに合わせてオーダーしたなぁ・・

懐かしい思い出です。

 

是非この夏、お試しくださいね飛び出すハート