お客さまからいただいたお花♪ | 家づくりと居心地の良さをご提案。ほっとできる時間を雑貨カフェCOZY HOME

家づくりと居心地の良さをご提案。ほっとできる時間を雑貨カフェCOZY HOME

湘南藤沢「湘南台」雑貨屋カフェCOZYHOME は、気軽に家づくり、リフォームを相談できる工務店です。
カフェでは、イベントも行なっています。建築の御用がなくても気軽にご利用できます♪

こんにちは。

藤沢市 湘南台のコージーホームカフェです。

来ましたねー暑い日差し。

いよいよ梅雨明けでしょうか。

九州地方は豪雨で大変だったようですが

関東はそれほど?

昨年に比べて雨が少ないような気がします。

 

さておき・・・

昨日、カフェのお客様からお花をいただきました。

とてもシックな色合いで

めちゃドツボ(笑)

 

夏に向かうにつれ

目にするのは鮮やかな色のお花たち。

それはそれで素敵ですが

こんなシックな色目のお花が

スタッフは実は大好き。

 

小さな実や葉もまたいいんです。

 

夏はなかなか生花は日持ちしませんが

氷水に挿して

茎を斜めにカットして

水上げが十分になるようにしました。

 

長持ちしてくれたらいいなぁ・・・。

 

素敵なお花をありがとうございました♪