ご無沙汰しております | 広島安芸区 Cozy Style 通訳案内士が教えるマンツーマン英会話

広島安芸区 Cozy Style 通訳案内士が教えるマンツーマン英会話

どこにでも出向く出張レッスン!! 時間、場所、回数が自由なマンツーマン。他教室とは、時間が合わない、望むレッスンがない、自分のためだけのレッスンを受けたい。どんなご希望にもお答えします。生徒様ご自宅、ファミレス、カラオケボックス等でレッスンしています。

久しぶりの更新です。

今日、ボランティアガイドの先輩から、ブログの更新をしてね、と励まして頂いたので、更新します(笑)

ここ一ヶ月何をしていたかと言うと、体調不良で活動停止状態でした大泣きうさぎ

授業も風邪で沢山おやすみしてしまい、マツダの企業研修も休講してしまうなど、皆様に沢山ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした🙇💦

やっと体調も戻り、ボチボチ頑張りたいと思います。

今日は広島城のボランティアガイドでした。アメリカから来られた方をお一人ガイドしました。

来日一ヶ月目。これから二年間英語の先生をするのだそう。日本語も勉強しているそうなので、頑張ってほしいです。

当の私の今日のガイドはダメダメでした大泣きうさぎ

ひさし振り過ぎて、言葉が出てきませんショックなうさぎ

やはり、声に出して練習しないとダメですね。

練習あるのみカナヘイうさぎカナヘイきらきら