お久しぶりです~

倉敷の整理収納アドバイザーCOZY STYLEのみわっちです


最近真面目に更新してたんだけど・・

ここんとこなんやかやなんやかやで睡魔に完敗で・・


今日こそ書くぞーって意気込んでアメブロ開くっしょ?

そしたらアメブロトピックにな~んか気になる記事が出てるわけ~

ちょっとだけ~と読んでるうちに睡魔くんが襲って来て・・力尽きるとゆうパターン


はいごめんなさい、言い訳にもなってませんな


とゆうわけで、先週土曜は整理収納アドバイザーフォーラム2016 IN 大阪


会場は、安定の丸ビル

しか~し本館別館新館と3つもあるクセモノなんですわ、こやつ


新館と別館のあいだでうろうろしてたら、わ~い龍田美穂ちゃんが発見してくれた


ちょいと早く会場に着きすぎ、廊下で待ってると・・先日香川でお会いした尾崎雅子さん、大阪収検以来のこんどーちゃん、Scan Snapで一緒だった竹裏由佳さんも~

トイレではルームアドバンス以来のまゆしばさん発見


さて開場と同時に入り、すかさずずうずうしくもいちばん前の席を確保

その横に座ったのは、スタッフさんだった・・

なんか、よかったんすかね・・すみません~


フォーラム始まり~

プログラムにアドバイザー界のカリスマ澤先生のご挨拶とあったので~

おーまぢかすげー

思ってたら・・動画やった


今回のメインスピーカーは、古堅純子さん


どんなに有名になっても、現場をこよなく愛する古堅先生。

テレビではコワイとこばっかクローズアップされがちですが・・


めっちゃ愛にあふれた熱い方です

大好きになっちゃいました~


{F28BE3D3-7C55-4754-989A-3F8B78AF90A9}


お昼には、こんどーちゃん・8月以来のびっくし再開古津美香ちゃんと近くの定食屋さんで、がっつり~

{6F8D2B12-E2E6-42E0-B423-4E62915250B3}
{DEFFF71E-AA25-47BE-8AE6-F1A6F97F6958}



そして午後は、整理収納アドバイザーコンペティション予選大会

これに勝ち進むと、東京で開催される整理収納フェスティバル2016本戦に進めるんです


実はこれに、3月に岡山に遊びに来てくれた、加藤真由美さんが出場するってんで・・、めっちゃ楽しみにしてました


きゃーー加藤さんかっこい~


おおっ竹裏由佳さんも出場されるとは、知らなんだ


新人2名と、プロ4組がそれぞれ発表

ういういしい新人組と、さすがの貫録プロ組


120人の前で発表って、それだけで・・それだけで・・尊敬です


先日の同期会で会ったばっかの小野寺真輝ちゃん福本夕貴ちゃん野間和美さんとも再会


そしてずーっとお会いしたかったプチマムさんはっけーん


その後は、古堅さんも参加されての、懇親会

めっちゃ気さくでおもろい方で・・

ますます、大好き~


そこでたまたま声かけた人が、なんとみちゆ先生繋がりだった、メリーさんひつじ♡
わーおこんなとこで会えるなんてっ

Scan Snap以来の安西智恵美さん、FBのお写真と一致しておらず、帰ってからお会いしてたことに気付くという大失態・・失礼しました

みわっちの中ではピンクの人ハート高尾ひろみさん、アドバイザーSNSの有名人つるめどさんもいらっしゃって、感激~

そしてそしてうわさのRAKURASHIの井上知恵子さん生熊有紀子さんにもお会いできて・・

帰りの新幹線では、お隣の駅(ゆーてもけっこーな距離)の真野久美子さんと話がはずみ~


いや~あっちゅう間のめっちゃ充実した1日だった

思わぬ方に再開できたり・・、念願の出会い、新たな出会いもたくさんで・・

(左後ろらへんにみわっちを探せ・・
おいらわからんかった)

お会いした皆様本当にありがとうございました
パワーをたーーーっくさんいただきました