昨日と今日の晩ご飯 | Cozy Diningroom ~居心地の良いお茶の間へようこそ~

Cozy Diningroom ~居心地の良いお茶の間へようこそ~

自然・動物・赤毛のアン・ミュージカル
カントリー・美味しいもの・美しいもの
ゆったり、まったり日々のこと、
そしてため息まじりのひとり言・・・
食卓を囲んでお喋りするのが大好き
居心地の良い食卓づくりをめざしています

今日は自分磨きのレッスンに出かけました合格音譜レッスンレポはあらためてゆっくりとひらめき電球

帰り道、岡本駅からJRに歩いていると「水野屋」のコロッケを揚げる美味しいそうな匂いがして、思わず買って帰りました音譜
メインはそれでオッケーなので、あとは副菜にふろふき大根、茄子の揚げ煮、紫玉ねぎのマリネで今日は終わりです。揚げ出し豆腐か湯豆腐も作るつもりだったのに、あるはずの豆腐がありませんでした汗

ふろふき大根にかけた柚味噌が、手作りのものを頂いたのですが、とーっても美味しいのです合格アップこんなに美味しいなら、作ってみたいなぁと思いました。
{FAD0F429-1F8C-439A-850E-4622FA14AEDA}

昨日は午前中ダンス→パスタランチ→三宮で買い物(おばあちゃんの入れ歯ケースとベッドパッドを購入)→おばあちゃんの施設に届ける→帰宅→神戸駅で新年会。
という風に一日中動いていました。
晩御飯は友達と焼肉を食べに行きました。
神戸駅近くの但馬屋です。
もうもう超美味しいとろけるようなお肉が神戸一のお得なお値段でいただけますラブラブラブラブ
{E4063A8C-F73F-4295-A9BB-C51ED3ECE457}

シメの但馬丼やスープや他にも食べたのだけど、食べるのとおしゃべりに夢中で写真撮り漏れですショックなうさぎ

昨日も今日も幸せでした〜音譜ラブラブ音譜ラブラブ

食べ物の話ばかりでお恥ずかしいですてへぺろうさぎ次回は素敵なレッスンのお話を・・・とびだすうさぎ2カナヘイハート

おやすみなさい〜