まり 遥 さんの『天使の歌声』 | Cozy Diningroom ~居心地の良いお茶の間へようこそ~

Cozy Diningroom ~居心地の良いお茶の間へようこそ~

自然・動物・赤毛のアン・ミュージカル
カントリー・美味しいもの・美しいもの
ゆったり、まったり日々のこと、
そしてため息まじりのひとり言・・・
食卓を囲んでお喋りするのが大好き
居心地の良い食卓づくりをめざしています

昨日はパンのナイトレッスンを受けた後、三宮のグレートブルーというライブハウスでまり遥さんのライブを聴いて来ました。

疲れた時にいつもCDを聴いて、体の凝りをほぐしている感じです。
リラックス出来て癒されるのです。

その優しい歌声を聞きたいと思いました。
グレートブルーには2カ月に一度のペースで来られるそうなので、次回は2カ月後と思うと、無理しても行きたいと思いました。
ライブは、7時半、8時半、9時半からの3回と聞いていたので、2回目くらいには間に合うかなって思っていたのですが、パン教室でお話が弾んですっかり長居してしまいました。大急ぎで行ってなんとか最後のライブに間に合いました。

どの曲も優しく温かい声。
癒されました。
行けて良かったです。