マイナスイオン | 骨盤矯正リピート率90%の「もろ整骨院」

骨盤矯正リピート率90%の「もろ整骨院」

骨折・脱臼・捻挫・肉離れ・打撲・腰痛・ひざの痛み・肩の痛み・「骨盤矯正」などの身体のケアのほか、本場タイにて認定証を修得した「フットマッサージ」や遠赤外線マットで体を温める温活など、整骨院としては珍しい基礎代謝改善効果の高い施術もおこなっております。

昼間は晴れて暑かったですね(・∀・)
今夜から明日の午前中にかけて雨みたいですね(^_^;)

さて、日曜日は朝、足立区議会議員&区長選挙に行った後、友人の住むつくば市へ行ってきました。
つくばは年に何度か行きますが、高い建物があまりなく、緑が多く、空が高いのでドライブをするにはとても気持ちが良く、ここ数年のお気に入りです(´∀`)

こんな感じで気持ちが良いです。

この日は友人オススメ、つくばの人気店『ハリケン』にラーメンを食べに行きました。
実は去年訪れた時は臨時休業だったので今回リベンジが果たせました( ´ ▽ ` )

人気店だけあって開店10分前に着いたら既に店内にいる客合わせて20人ほど並んでいました。

普段ラーメンはあまり食べず、ラーメンよりもつけ麺の方が好きなのでこの日も迷わずつけ麺をチョイス。
麺はもちもち、スープはよくある甘酸っぱいタイプではなく、どろっとした濃厚魚介系で美味しかったです( ´ ▽ ` )
その後広大な筑波大学内をドライブし、マイナスイオンを浴び、お互いの近況を報告して家路に着いたのでした。

広大な筑波大学。広過ぎるため、カリキュラムによっては教室移動が自転車だとか。この広さなら納得。どんぐりがたくさん落ちていました。

先日Blogでお伝えしましたが、明日は都合により午後の受付は17時~20時とさせていただきます(午前は通常通りです)。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。