大人のワンダーランド突撃! | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

大人のワンダーランド突撃!

行って参りましたよ!あそこに!今更ですが話題のあそこに!
 
 
 
 
~人は主人公・地球は舞台~since 2007~-NEC_0546-2.jpg
 
 
ん?わかりませんか?
 
 
このカードは、ブログ&Twitter友達の唖威鈴さんから頂いた・・・
 
 
 
 コストコ招待券なり!ひかえひかえ~!ひかえおろ~!
 
 
からあげ王国からコストコまでの走行距離110キロ!天気も良かったしドライブ気分でいって来ました!
 
 
 
1人で(´・ω・`)
 
 
 
1人車内熱唱でテンションギューンギューンなりながら行きましたよ!1人で(。・ω・。) 
 
 
 
 
 
 
で、到着したらまたテンションギューンギューンギューン!
 
 
 
 
広いしデカい(゜Д゜;)
 
 
 
ってコストコ周辺はちょっとしたアウトレットみたいになってた。トリアス久山やったかな?
 
 
 
 
 
とにかく広い!駐車場広いけど平日なのに満車に近い状態でした。
 
 
入店前に招待券提示して店員に色々細かな説明受けて・・・
 
 
 
って店内客多すぎる!唖威鈴さんに言われてた休憩スポット。ホットドッグとドリンク飲み放題ゾーン。座れる場所ないぐらいにびっしり(◎-◎;)
 
 
 
 
店員の説明受けたら明らかに会員になった方が良いみたいだったんで即決!
 
顔つきの会員証を作りました。本人やないと使用できないってさ。貸し借り禁止みたい。
 
 
 
 
いよいよ店内へ!
 
 
 
 
も~ね~、楽しいよ!商品見てるだけでも楽しい( ´艸`)
 
 
 
初めてってのも有るけど店内至る所グルグル回るけど常にニヤニヤしてた気がする。
 
 
 
 
商品のほとんどがビッグサイズ!でかいのである。それを見て圧巻。爽快。テンションギューン!
 
 
 
 
全てに手を伸ばしたくなる!
 
 
 
が!私は今日1人で来ている。コストコは1人で来るとこではないと理解した瞬間、冷静な自分が現れた。
 
 
 
アカン!アカン!ちゃんと品定めせなアカン!
 
 
 
次回来る際は必ず彼女か親連れてこようと!
 
 
 
 
食料品売り場とか全部パーティー向けか?ってぐらいな量でワンパック!買いたいが明らかに1人で消費するには覚悟がいる商品ばかりだし冷蔵庫に入らないわ!って量。
 
 
 
でも、これだけは買いたいってのがあったからそれはちゃんと購入!
 
 
プルコギ!&コッコしゃん!
 
 
 
 
~人は主人公・地球は舞台~since 2007~-NEC_0547-1.jpg
 
片足食べたあとに撮影。すんませんm(_ _)m
 
 
コッコしゃん丸々1羽!
 
 
 
コッコしゃん!
 
コッコしゃん!
 
コッコしゃん!
 
 
 
時間無制限一本勝負!
 
コッコしゃんvsコジコジ
 
夢の対決ここに実現!
 
 
 
 
コッコしゃん!丸々1羽!完食!しかしコストコで見たときのテンションギューンといざ食卓で向き合った時のテンションの違いは・・・
 
 
 
 
 
 
 
生活用品売り場の商品もデカい(゜Д゜;)
 
 
思わず某ボディソープ2リットル分、某柔軟剤購入しましたから。
 
 
デカくて置き場に困ってますがね(^◇^;)
 
 
 
 
ひさよちゃんに教えてもらったナッツも買ったよ!もう半分近く消費しちゃいましたよ( ´艸`)
 
 
ビアのつまみとしてもおやつとしてもグ~ッド次回はまた違った種類やら複数買い決定!
 
 
 
 
いや~本当に楽しい時間やった!ウキウキウォッチングな中買い物出来ました!
 
 
 
 
彼女にもお土産買えたし(●´∀`●)
 
 
 
 
 
 
買い物後はホットドッグとピザを放り込みましたよ!
 
 
お腹も気持ちも満腹で満喫太郎でございましたよ!
 
 
 
唖威鈴さんチケットありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
次回は夏かな?
 
 
 
う~ん。ど~でしょ~?
 
 
 
 
あ、我が巨人軍!ようやく上昇気流に乗りましたな。
 
 
ってまだまだでしょ~!