あっと言う間に…3月も下旬~来週は4月ですね! 卒業とか入学の季節♪ | snail´s nail(ハンドメイドアクセサリー)のブログ ~ 改め、手造りオヤジは自己満足なので・・・

snail´s nail(ハンドメイドアクセサリー)のブログ ~ 改め、手造りオヤジは自己満足なので・・・

すべてハンドメイド作品で≪かたつむり≫のデザインです。
形状は一筆書きで単純なのですが、意外と表情もあってかわいいヤツです。
そして、アンティークレンガと天然石とウッドデッキ、家庭菜園とバーベキューに家庭料理、ついでに趣味の写真まで自己満足満載です~

今年は暖冬傾向でしたよね?

 

花粉の襲来が早かったので…

 

春も早いのかと思っていたら~

 

東京の桜の開花は遅れ気味

 

これまで…卒業式の頃に咲いてたけど

 

今年は入学式にいい感じになるのかな?

 

 

 

 

春の桜の頃…

 

#お気に入りの写真

 

小学校の入学式…

 

 

中学校の入学式•••

 

 

大学の入学式…

 

 

 

 

そう言えば…もうすぐ『イースター』でしたっけ?

 

以前…長女ちゃんと行ったとき

 

そんな感じのイベントやってましたねぇ♪

 

 

 

長男くん&長女ちゃん

 

今は…家を出て二人暮らし

 

まぁ車で1時間程度の距離なんですけどね

 

一緒に暮らしてないと…

 

過去の思い出ばかり探したくなるんでしょうか?ねぇ