#効果があったダイエット って事で考えると…自宅トレーニングしてた頃かな | snail´s nail(ハンドメイドアクセサリー)のブログ ~ 改め、手造りオヤジは自己満足なので・・・

snail´s nail(ハンドメイドアクセサリー)のブログ ~ 改め、手造りオヤジは自己満足なので・・・

すべてハンドメイド作品で≪かたつむり≫のデザインです。
形状は一筆書きで単純なのですが、意外と表情もあってかわいいヤツです。
そして、アンティークレンガと天然石とウッドデッキ、家庭菜園とバーベキューに家庭料理、ついでに趣味の写真まで自己満足満載です~

#効果があったダイエット って事ですけど

 

今はジム通いですが…その前(5年くらい前まで)は

 

自宅で自主トレやってましたねぇ

正月ウォーキング

 

ほぼ毎日…

 

『ビリーズ・ブートキャンプ』のDVD観ながら

 

時間あれば60分の方

 

無ければ30分の方

 

プラス『アブローラー(腹筋ローラー)』

 

週末は…プチ断食(ファスティング)とか

 

50mプールをひたすら往復して

 

子供は遊ばせておいて5000m泳ぐとか

 

休みの日に40㎞のウォーキングに7時間かけるとか

 

DIYで手造りウッドデッキを制作しながらの

 

外の力仕事で汗を流すとか…

 

 

今よりも…10歳くらい若かったってのも

 

大きいのかな?年齢は言い訳に出来ないか…

 

もっとストイックだったって事なのかな

 

鍛えて…ここで画像添付してたりしてましたからねぇ

 

 

効果があったダイエット

過去の記事をサラッと検索して…

 

効果があったっぽいダイエットは

 

『ファスティング(断食)』&『水泳』後の身体計測の結果?

 

ただ…このデーターは

 

その前の自宅トレーニングを含めた結果なので

 

実際には継続あっての結果なんでしょうね

 

Amebaダイエット部

 

 

 

今は…ジムに通てるけど

 

マシンでトレーニングするより

 

スタジオで『ラディカルパワー』とか『パワーカーディオ』

 

『ZUMBA』や『シェイプボクシング』みたいな

 

楽しく汗を流すみたいな感じをメインにしてるから~

 

あまりダイエット!!!!筋トレ!!!!って感じじゃないかも

 

健康的に動ける身体を維持してます♪って