フロントの沙綾花です!
昨日、一昨日とお休みを頂いて、沖縄に行ってきました!

大好きなゴルフと


大好きなゴルフトーナメント観戦


ダイキンオーキッドレディーストーナメント@琉球ゴルフクラブブ
あ、もちろん呑んでます…(笑)

沖縄はいいお天気で暑かったですょ!
しかも、花粉なくてサイコー!!!
でも日焼け対策忘れて、うっかり日焼けしてしまいましたが。。。
そうそう! いい日焼け止めあるんですが…それは今度ご紹介しますね!


別々のお客様お2人が、お仕事で会場にいたのでご挨させて頂きました! 普段はもちろんプライベートでご来店されてますが、今回お仕事中の姿を拝見して、改めてカッコイイなぁと☆
またUpLoopでお話しできるのを楽しみにしています!

それから、ゴルフの事なら何でも聞いて下さいね(^-^)
趣味、ゴルフですから。
あ、呑む事も! ←こっちの方が得意だな(笑)


それにしても東京、花粉ひどい…