可愛い可愛い可愛い娘の卒園式でした♡

一つ節目を迎えてホッとしたような、成長の早さがさみしいような。。。

兎にも角にも、卒園おめでとう♡♡♡


そんな卒園式の母コーデ。*°

{4F46E5E4-9ACB-4BBE-ABFA-C4C75BDE53E8}

はじめ用意していた着物は小豆色。
ついでにと虫干ししてたこの着物を見るなり
「お母さん!この着物がいい!これ着て!」とリクエストをうけ急遽こちらに変更しました。

母のお下がりの着物に、黒絵羽の変わりにモリタマミさんデザインツバキ庵のレース羽織を。







元気に大きくなってくれてありがとう。
いつも優しいきもちをありがとう。
これからも元気に大きくなってね。

春休み、たくさんあそぼうね♡



 *°☆。*°☆。*°☆。*°☆。*°☆。*°
   FB⇨L’atelier Bon Bon  Instagram⇨latelierbonbon    
Twitter⇨@latelierbonbon よろしければ覗いてみてくださいね♫   
FB・Twitterではイベント情報、新作など順次up! Instagramは制作状況、着物コーデを中心に更新中!  
。*°☆。*°☆。*°☆。*°☆。*°☆。*°