遅くなりましたが、8/14に今年のさよなら夜店が終わりましたー!

今年は天候にも恵まれ雨で一度とんだだけであとは良いお天気でした。感謝!

毎回楽しく過ごせたのも遊びに来てくれるお友だちがたくさん来てくれたからーーーー!
本当に感謝感謝しておりますo(^o^)o

嬉しかったのは、「今まで浴衣とか興味がなかったけど去年Bonちゃん見てて興味がわいたんよ~。で、着てみた~!どう?(*´ω`*)」

って今年は浴衣で来てくれた乙女が多かったこと!!!

めちゃんこ嬉しかった~♪
みーんな、とっても似合ってた!

お祭りが終わってしまうのは寂しいけど、また来年を楽しみにしています(*^^*)


そんなさよなら夜店は大好きな向日葵浴衣で〆ました~。



帯周りはレースを挟んで。
まめ工房ちゃんの金魚をぶら下げて。
耳の向日葵ピアスはL'atelier Bon Bon。


角だしですっきりと!


またまた着物レディが遊びに来てくれたので夜店終わりにパシャリ☆ミ




カナさまと♪


夜店が終わったあとはクリエイティブな方々と呑みましたー!!!

嗚呼・・・楽しかった!!
この夏もよく呑んだー!

ありがとうございましたーー!\(^o^)/


。*゜。*゜。*゜。*゜。*゜。*゜

Imstagram→latelierbonbon
FB→L'atelier Bon Bon