今日はお休み!

ゆあんちゃんとお疲れさま会をしようと少し遠出してきました。

ドライブ中、紅葉がきれいでしたー♪

これはおうちの紅葉。
真っ赤にはならないですがほどほどに綺麗(^ε^)♪



目的地ではあっちふらふら~こっちふらふら~しつつ、無事それぞれ目的を果たしました。

お着物ブロガーさんの素敵紅葉コーデに憧れつつ紅葉柄を持っていないことに気付く。。。
なのでまだ今年袖を通してない菊着物を着ました。








ゆあんちゃんが写ってる(笑)

菊着物に博多半幅(ポピちゃんからのプレゼントです♪いつもありがとうー!)に、たぶん菊柄の羽織(*^ー^)ノ

個人的に帯締めの色と帯の上部分の色合いが絶妙だなと。

今日も補正なし、着付け時間は15分。
寒いので衿を抜かずお洋服みたいに着ました。

半幅はほんと楽ですね♪