尾道手しごと市無事楽しく終えました♪

行きしなにびっっくりな珍事件が。。。

黒うさぎさんの車に同乗させていただいたのですが、途中エンスト!
アタフタしていると近所のおじさんが見てくれるということでエンジンルームをあけたら、そこにはあり得ないものが!!

エンジンルームにオレンジ色の物体。
ん?
んんんー?!?
か、カキーーー!?
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


重厚な機械空間に何とも似つかわしくないフレッシュな柿があったんです!

これには場が固まりました。

おじさんが自分の車と何かを繋げてくれて(よくわかってないw)無事エンジンもかかりいざ出発!
ハプニングもありましたが無事尾道に到着。

着いたときはまだ開店1時間以上前でしたが既にテントが張られて活気づいていましたよ♪



お堂の鐘がゴーーーーーンーーーーーーー!と鳴り響いたら始まりの合図♪

すぐ「BonBonさーん」と乙女ちゃんたちがきてくれましたー♪

写真を撮る余裕もないほど盛況の中、終盤少し撮らせていただきました!

小鳥さんコサージュ着けてきてくれた乙女ちゃん!
可愛いっ♪( ´艸`)♪




ご姉妹でBonBon作品を愛でていただきました!
可愛いお着物乙女に興奮する私(〃∀〃)
ベレー帽仲間でした♪小物合わせもイチイチ可愛かったなー♪
ご連絡お待ちしております(笑)!



すらっと長身なお着物乙女さん!
お手製のデニム着物に目が釘付け!
いっぱいお話ししちゃいました♪
興奮のあまりペタペタ触ってごめんなさいです(。-人-。)


地下足袋風サボを履いてらっしゃったこの方もお着物着られるんだとか!
見たかったー(*゚ー゚*)



撤収後に黒うさぎさんとパシャリ☆



愛のこもった差し入れもいただきました!
お腹も心も満たされました、ありがとうございます!


素敵な出逢いに感謝!!!
皆様、ありがとうございました☆
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ