こちらの記事はずいぶん前に書いたものでしたが、下書き保存のままになっていました!
((>д<))

なのですっかり遅くなりましたが、お知らせさせてください。


東京の『大江戸和子』さまと素敵なご縁がありまして、BonBonの作品を取り扱っていただけることになり、先月納品いたしました。
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


すでにお嫁にいったアイテムもありますが作品を紹介いたします。

いろとりどり-BonBon作品

右 『赤ずきん』根付け&簪
左 『シンデレラ』根付け&簪

いろとりどり-BonBon作品

コサージュ
各種ヘアクリップ&ブローチ金具になっています。
ヘアだけでなく帽子やバッグにつけたり、帯に挟んだりとアレンジ自在♪



素晴らしいアンティーク着物や可愛いアイテムがたくさんの大江戸和子さま情報はこちら♪♪
↓↓↓
『大江戸和子様HP』



BonBonの作品を紹介していただきました♪
↓↓↓
☆★☆



BonBon作品を手にとっていただいたご縁に感謝し、これからも可愛い胸キュン作品を作れるよう頑張ります(*・ω・*)