昨日はどしゃ降りのため着れなかったワンワンコーデを今日着ました。




帯前のに獅子が出なかった\(゜□゜)/
どうやら反対巻きに(関東?関西?)しないといけなかった模様デス。




胸があると帯揚げがクルンて丸まるのがどうにかならないものかと悩んでいます。。。




優しい色合いの獅子ちゃんなのでキツくない♪




羽織もお気に入りです。

今日も補正なし、20ふん着付け。
何だか全体的にボリューミーだな、と思ったのでふと何気なく体重計に乗ってみたのです。

キャーーーーーーー\(゜□゜)/

秋の味覚に舌鼓をうつ毎日。
気づけば4キロも増えていましたorz

料理上手の私のバカーーー!!
(嘘です)


・・・ほんとどうにかしなきゃ。

間食は控えなきゃ(←絶てない弱さ)
お酒も控えなきゃ(←  〃   )

うううー、出来ることから頑張ろ!

偶然出会ったジジちゃんへ☆
あんな場所で出会ったけど(笑)ダイエットしようと思ってるの!
ほ、ほんとよ!


(追記)

chobiちゃんのワンワンワンワンコーデもこちらからご覧ください♪

↓↓↓

☆★☆