先日記事にいたしましたこちらの地味帯。



煮るか、焼くか、どう料理くれよう・・・。
(`・ω・´)

とりあえず、食わず嫌いはよくない!
ただベージュ帯だと思ってのとにかく締めてみよう!

と、コーデしてみました。




赤チェックのウール着物に地味帯。
洋服で地味なベージュのニットならチェックを合わすかなー、と洋服感覚でチョイス。




地味色な小豆帯揚げをリボンで可愛さを、赤の帯締めでピリッと締めてみました。

あああー、帯板がチラリズム。
(゜д゜;)残念w




テが短かったけど何とか作れたお太鼓。



羽織ありはこんな感じ(*゚ー゚*)

うん!
とにかく締めれたのでヨシ!


<気付き>
補正なし、着付け時間20分。
帯位置がもっと上になるよう練習しよう。
帯板やら伊達締めが見えるミスもそろそろ卒業したい!
ヽ(;´Д`)ノ