大人向け?使ってみたかったのー、これ!! | I Know The U&I

大人向け?使ってみたかったのー、これ!!

春らしくなってきましたねっ!!




今回の彩名からのご紹介はこちら!!


マダムアルバさんから


最先端エイジングケアx美白『レッドスノウアルゲセラム』サンプル3日分当たりました!!




わーい!!



photo:01




しかも、化粧水・乳液・クリームなどのサンプルも入ってました♪
もちろん、こちらも同時使用。

こういうサンプルはだいたい朝と夜2回にわけて使用します。
余っちゃうのがもったいなくって・・・ww



photo:02



使う順番をしっかり熟読した後に、お風呂あがりで使用♪
しっかり、しっとりしてくれます。手入れ中の肌への吸着がすごくて、本当に優秀!!

冬の乾燥がひどい時期だったらもっとすごさを実感できたかもードキドキ

冬は、毎日乾燥と戦っておりますので・・・。


これだけ潤ってくれてしっとりしてくれるなんてすごい!!


気になる方はこちらからCHECK!!



マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中




iPhoneからの投稿