節分

テーマ:
「割烹旅館 さらしな」本館と別館の豆まき、今年も滞りなく執り行いました照れ!

節分鬼は外福は内」
「福は内節分鬼は外」
どちらが正しいのでしょうかウインク!?
うちは「節分鬼は外福は内」ですけどね爆笑チョキ


そして今日、本館ロビーに「雛人形雛飾り」
お雛様を飾りました乙女のトキメキ

明日は立春桜春が待ち遠しいですねウインク音符

AD

【さらしなLINE】始めました!

テーマ:
カナヘイ花創業65年を記念してカナヘイきらきら
「さらしなLINE」始めましたカナヘイうさぎカナヘイハート



まだ手探りの状態ですけど、頑張って更新して行きますねつながるうさぎカナヘイハート


皆さま、お友達登録宜しくお願いしますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
AD

国体に向けての改装工事①

テーマ:
創業65年ですから、物はありますね~ショックなうさぎカナヘイびっくり



お風呂場をリネン室に変更。昨日仕上りました爆笑チョキ

今日から引越し作業、あっという間に二部屋埋まってしまいましたキョロキョロアセアセ

改修工事は3月まで!
ご迷惑をおかけ致しますが、ご協力宜しくお願いします。m(_ _)m
AD