何事もなかったかのように・・・ | ふんわり

ふんわり

ゆるーく書いてます…

放置していたブログを書いてみる・・・

iTunesできいたジェジュンの曲が凄く良かったから(#^.^#)


大阪で歌ってくれないといけないけど、また日本で歌えるといいなと思ってるよー。


来週はスキマスイッチのライブ!!!子供達と行ってきます☆


すっごい楽しみ!


その日のお仕事はウキウキで頑張るぞ!



スキマスイッチは!10周年なんだねー、石の上にも三年っていうけど


私は何やっても続かない。


子供も旦那さんも我慢して私の家族やってくれてて今に至っているだけで。


失格失格、ぜーーんぜんだめだ。


シャキっとしてる時と、一日ダラダラしてしまう時と。


毎日全力で頑張らないといけないのになー、


明日やろうは、バカやろうってテレビで言ってたなぁ。


本当その通り。


いまから洗濯たたみと晩ごはんちゃんとします。