近くのショッピングモールにて。

うちにもロディを置こうかと思ったこともあったけど、子供たち激しく遊びすぎてぶっ飛んでるから
今では買わなくてよかったと。。^_^:

{7CCB7128-A8C3-47DB-9E28-36274D39D0BD:01}

男の子だから?やっぱり、遊びが激しい。^_^

最近はニンニンジャーごっこやらされるし。

いつも旦那さんは、「怖いアリさん」です^_^

私が悪役をする時には、旦那さんよりかは優しく戦ってくれる。優しい息子だわ!*\(^o^)/*


先週の金曜日から次男いっちゃんが38℃の発熱。

ぐったりしてました。

3日目からは昼間は下がって、夜に熱が上がるタイプ。

5日目にようやく熱が下がって、発疹でました。

やっぱり突発性発疹だったかー!

母親の感で、なんとなく突発性発疹かなー、と。

なので病院にも行きませんでした。

よく食べよく寝てれば、病院に行く必要ないんじゃないのかな。。と思うので、
いざという時、病院に行く勇気がないなぁ。

いざ、って、どういう時かしら。(-_-)





【現品】潤い続く!!スキンケア効果とメイク☆肌質UP♪モイストBBクリーム♪>【現品】潤い続く!!スキンケア効果とメイク☆肌質UP♪モイストBBクリーム♪