2月8日いちご狩り。

大人1人1700円、1歳以上500円の料金とるよー(´Д` )

去年までは無料だったのに。

4100円分のイチゴを食べられたかとうかは別として、イチゴが成ってる自然に触れる!という定で行ってきました。

私は次男おんぶー。

次男にイチゴをどうぞ、する優しいアニー。
{757476A1-159F-4832-A54F-9978F525B96A:01}


バックで走るアニー。

{3C121EA0-360C-42E8-A1BB-09BED49D07AB:01}

次男、ダッドにイチゴを乗せられる。
{6D83AB2D-8703-4E4D-8314-050FB527E884:01}

去年は3月末に行ったけど、寒い時期の方がイチゴの身が締まってる!

硬いイチゴが好きな我が家は来年は1月に来よう!



年明けからアニーのダダッ子にグッタリしてた私だけど、だいぶ慣れてきた。

というか、アニーをかまってあげるとダダッ子しないし、物も投げたりしない。

私に見て欲しくて、わざと物を投げたりする。

次男は泣かせっぱなしが増えたけど、指しゃぶりして勝手に寝てくれたりする。(ごめんね~

勝手に寝てくれないアニーに付き合ってあげた方が我が家は平和。

次男のお昼寝のそい乳辞めたら、アニーはしっかりお昼寝してくれるようになった。

このままお昼寝ナシになったらどうしようかと思ったけど、やっぱりまだまだネムネムのアニー。

2.3時間は爆睡してくれる。

夜の寝かしつけのそい乳も次男は無し。

お風呂上がりにしっかり飲ませて、あとはアニーのパズル遊びに付き合う。

前は次男も泣いてたけど、最近は指しゃぶりもせず勝手に寝てくれる。

やー、2人目ラクだわ!

いつもありがとう!






【titivate】ミディアム丈トレンチコート>【titivate】ミディアム丈トレンチコート