今日はきちんとお昼寝してくれたえいちゃん。

お昼寝させると三時間は寝てくれる。

寝ないときは夕方グズグズだし、夜泣きもあったりするから

まだきちんと寝せないといけないんだなと反省。

いっちゃんもえいちゃんの声で起きたりするようになり、
いっちゃんが泣きながらもえいちゃん寝かしつけると

えいちゃんが「泣いた!」と反応する。

「いいよ、いっちゃんは泣いてるけどえいちゃんさきにねんねしようね」
と言っても

「泣いた!」
と言って寝てくれない悪循環(T_T)

2人育児大変になってきたー!

今日は平和だった。

えいちゃんの精神状態が安定してると全てうまくいく。
えいちゃんのことかまってあげなきゃー



★もち吉★人気のおせんべい!【おまつりこまち 梅ざらめ味】7名様募集!>★もち吉★人気のおせんべい!【おまつりこまち 梅ざらめ味】7名様募集!