ついに魔の2歳児、きたー。

「いや、」
とは言わないものの、欲求、だだっ子が激しくなった。

お昼寝後に大泣きして、ほおっておいたら寄ってきて

天を見上げて鼻水ズビズビ涙ボロボロで「だっっっこーーーーー!!!!!」

あらスゴイ顔ですよお兄さん( ̄O ̄;)

あとはパズルがお気に入りなんだけど、1人だとまだ出来なかったりする。

出来なくなってくるとイライラして、パズルを「ポイッ!!!!」と言いながら投げる。

ポイッじゃねーよ( ̄O ̄;)!と心の中で思う。

あー、わたし、口が悪いから気を付けないとガーン

子供の前で言わないけど、ついつい思ってしまう。

「どいつもこいつも!うるせーんだよ。
「マジめんどくせぇ

はー、思ってしまう。

口悪いの直したい。
思ってしまうからこそ、きちんと話すことに疲労が倍増(-_-;)

「投げたらいけないよ、こうやって遊ぼうね。」

うん、疲れる。標準語。

性格悪いな、わたしー。( ;  ; )


いっちゃんが夜の寝かしつけですんなり寝てくれなくなった。
いっちゃんが寝てもえいちゃんの本読みでいっちゃんが起きて、いっちゃん寝かしつけるとえいちゃんが騒ぎ出し。

私にかまってくれと言わんばかりに
横になって沿い乳しているところの顔を叩いてくる。


つい叩き返してしまった、えいちゃんのこと。


えいちゃんはおでこ叩かれて、目をつぶってギュってしてた。

しばらくして私の足元を頭にして寝た。


はぁぁぁぁ自己嫌悪(T_T)

えいちゃんもいっちゃんも寝た後、1人グスグス泣き。

泣くなら叩くなーって思うよ(T_T)

「叩いたら痛いよ、やめて。」

えいちゃんもマアムにかまって欲しいゆえの行動。

言い聞かせ、頑張ろう。








ツヤマットな肌で紫外線から守るBBファンデの顔出しモニター様10名募集!>ツヤマットな肌で紫外線から守るBBファンデの顔出しモニター様10名募集!