あけましておめでとうございます。

2015年。平成27年!早いなー。

そして今日は長男えいちゃんの誕生日(^◇^)

2年前の今頃、陣痛で痛くて痛くてウーウーしてたのを思い出す。

感慨深いな。

誕生日パーティーは次の土曜日に!

平日は2人育児でドタバタして飾りつけやらご飯やら、やる気力ないので。。言い訳かしら(´Д` )

年末年始に実家に帰省してたこともあって、

最初の1文字しか出ていなかった言葉も

ペラペラ急に喋るようになった!

☆ダッっっカー(ダンプカー
☆えいたー(えいちゃん
☆本
☆わんわん
☆いっっッッたん(いっちゃん
☆ひょ(ショベルカー、もしくは食パンマン
☆ヴォクシー(車の

なぜかヴォクシーは一発で言った( ̄O ̄;) 

なぜー。

じいちゃんに商品券もらったから、えいちゃんの洋服を買ってあげました!お下がりでまかなってたから、ひさびさー。

コート、ズボン、靴下、靴、上履き

。。いっちゃんの洋服は買ってません(´Д` )
ワスレテタ。。

ねんねする時、「てってー」と言って手をつないで寝てくれるのがたまらなく可愛いです。

遊んでる時も「てってー」と言ってトミカのまえに座らせて、「すー(座ってー」というのもたまらなく可愛い。

最近、家事を頑張りすぎてイライラすることが多くなってたから

家事をほっぽって、子供たちと遊んであげること、大事だなー。

くわばたさんのブログで励まされました。

また明日も笑顔で子供たちと接したいな。

2人育児ファイト!わたし!







うるおいヴェールで包む「モイストクリーム」現品モニター50名募集!うるおいヴェールで包む「モイストクリーム」現品モニター50名募集!