長男えいちゃんは14時からお昼寝。
次男いっちゃんも13時くらいからウトウト。

午後は自分の時間がとれるから、ついつい食べてしまうお菓子。

今の季節はチョコパイが美味しいよね♡
とまらん。

そういえば最近体重計に乗ってなーい!(´Д` )

こわーい!

産後6カ月のタイムリミットまで、あと3ヶ月。。

マイナス6キロは厳しい戦いになりそう。

痩せる気ないだろー!(-_-;)


お昼ご飯食べてすぐにはえいちゃんが寝ないので、
その間に夜ごはん作っちゃってます。

夜ごはん作りおわってから、えいちゃんを寝かせる。
寝かせる前に洗濯物も取り込むかな。

→えいちゃんが寝たらおひとりさま時間(*^◯^*)!
→洗濯物たたむのは、夜ごはん食べた後、お風呂前にテキトーに畳む。
お風呂で使うものはそのまま使用。(タオルとか。

こんな感じで午後はゆっくりできてるかな~

スピスピ寝てるえいちゃんといっちゃんの間に一緒に寝て、幸せ感じてます。

ふー、今週もがんばった!
ママさんたち、おつかれさまです♡

明日は土日だー(*^◯^*)!


6つの美肌力、今すぐ実感!天然保湿成分たっぷりのオールインワンジェルを10名様へ>6つの美肌力、今すぐ実感!天然保湿成分たっぷりのオールインワンジェルを10名様へ