えいちゃん、夏以来のソフトクリームに大興奮!
{4D90E54B-C92A-48CC-9509-0014671164CD:01}

もっと欲しい!、のベビーサインしたり、

食べる!、のサイン連発でした。

なんてかわいいんだ!

ビデオにもしっかり納めることができて満足。

2人育児だと、カメラとかビデオとかすーっっっごく、大変だけど撮影頑張ってよかった。

帰宅してひたすらビデオ鑑賞してました。

{B4D5C2AB-5A91-4A89-89CA-D7041B685AE6:01}

トロッコ列車にも乗ったよ!

えいちゃんは畑の大根、人参、白菜見て喜んでた。

「だー!(大根のこと。」
「にー!(人参のこと。」

{2EF2D79F-A9F9-4E47-A610-B6A86582439F:01}

ヤギのエサやりも怖がらず。

噛まれなくてよかった!

あ、いっちゃんはベビーカーやら私の抱っこ紐やらで、ほどんど寝てました。笑

基本放置してしまった(´Д` )

えいちゃんの時よりオモチャ両手でまだ持てなかったりと、脳の発達具合がゆっくりだからなんだか申し訳なく。。

ほっときすぎなのかなー!と、旦那と反省会した。

えいちゃんと比べるのもよくないけど、やっぱり話しかけたりかまってあげないといけないよね。

泣いたらおっぱいあげるだけなんて、おサルさんの育児だわ。反省。。(T_T)



クリスマスはふんわりカールヘアでお出かけ♪大島椿ヘアスプレーで女子力アップしよう>クリスマスはふんわりカールヘアでお出かけ♪大島椿ヘアスプレーで女子力アップしよう