3日前くらいから、いっちゃんが泣くとえいちゃんがあやしてくれる*\(^o^)/*!

あやすといっても、いっちゃんの目の前で起き上がり小法師を揺らしたり(激しく)、

トミカ超図鑑を手のそばに持っていったり(手が図鑑の下敷きに)

ボールをそばに5.6個並べたり、

無理矢理クリップを握らせたり。(小さすぎて危ない

えいちゃんなりの優しさですが、いっちゃんは迷惑そう?
最初はいっちゃん嫌だろうなーなんて親目線だったのが

泣いてるいっちゃんがこれらのことをえいちゃんにされて泣き止んでいるでは無いか!!!!

あらまー、マアムビックリ。←わが家はダッドとマアムって呼んでる

まだまだ目は離せないけれど優しいお兄ちゃんで微笑ましいです。

兄弟仲良くなるように
2人育児がんばるぞ!





Pierrot(ピエロ)≪雑誌掲載≫神売れ美脚ストレッチスキニーデニム★5名様