クリスマスツリー出した!*\(^o^)/*

里帰りしてたときに実家から昔のツリーもらってきました。

木だけもらったから、昨日と今日、2日間かけてショッピングセンター行ってオーナメントめぐり*\(^o^)/*

2日間行った理由は、初日に買ったオーナメントだけだとツリーが寂しかったから買い足しのため。^_^;

ゴールドで落ち着いていい感じ。




180cmあるからでっかい!
長男もお昼寝後に見て大興奮!

今年は出せるけど、来年は次男が1歳1ヶ月。。出せないかもしれないな!(T_T)

次男の授乳も調子がよければ3時間くらいあくようになってきたから外出も徐々にです*\(^o^)/*

でも平日に私が一人で2人を外に出すのはかなーり大変。。

次男が予防接種始まったら支援センターも行きたいな(^◇^)
ロタリックスくらいやっとかないとちょい不安。

身長146cm
今日の体重→48.0
(妊娠前→46.5
(結婚式→41.0

今週で産後2ヶ月!
タイムリミットの産後6ヶ月が着々と近づいてくるー!こわー!がんばろー!!!





業界初★食べるグリーンスムージー 大量プレゼント!!!【120名様】